ふわふわ はんぺん入り烏賊団子 ピリ辛蓮根とニンニクの芽のそぼろ煮 お弁当に レシピあり

ふわふわ はんぺん入り烏賊団子 ピリ辛蓮根とニンニクの芽のそぼろ煮 お弁当に
  1. 27
    おいしそう!

今日のメニュー ふわふわ はんぺん入り烏賊団子 ピリ辛蓮根とニンニクの芽のそぼろ煮 卵焼き 黒コショウ付き粗引きポークハム 2色パプリカのピクルス 青梅の昆布漬け ゆかりご飯   昨夜の残り物の茹でイカ そして、冷蔵庫に忘れていた・・・賞味期限ぎりぎりのはんぺん これは、もう烏賊団子を作るしかないわ~(笑) さぁ。作るわよ(笑)   はんぺん入り烏賊団子 3行レシピ はんぺんと烏賊をミキサーで粗......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。