醤油をたら~っと、かけて混ぜるだけ 鯵とカツオ節の猫まんま ひとくち巾着餃子 ランチジャーレシピ わっぱのお弁当 レシピあり

醤油をたら~っと、かけて混ぜるだけ 鯵とカツオ節の猫まんま ひとくち巾着餃子 ランチジャーレシピ わっぱのお弁当
  1. 27
    おいしそう!

今日のメニューひとくち巾着餃子 煮卵チーズベーコン白はんぺんのバター焼き花ウィンナー ブロッコリー プルーンなめこ汁アジとカツオ節の 猫まんま  今日はなんだか、 猫まんま の気分・・・?? (笑)  ↓ ご飯と焼き魚(鯵)・大葉・白ゴマ・鰹節をまぜまぜ、醤油をたら~と垂らして混ぜれば出来上がり。こういうの、たまに食べたくなるんですよね~(笑) うっま~(^O^)/ ひとくち巾着餃子は、こん......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。