人参風味と南瓜風味の、贅沢まんまる新じゃがコロッケ 半熟明太マヨエッグ あじさいのお花弁当 レシピあり

人参風味と南瓜風味の、贅沢まんまる新じゃがコロッケ 半熟明太マヨエッグ あじさいのお花弁当
  1. 21
    おいしそう!

今日のメニュー 人参風味と南瓜風味の、贅沢まんまる新じゃがコロッケ 半熟明太マヨエッグ パプリカのハーブピクルス あじさいご飯 こんな素敵な野菜パウダーをいただいたので ちょっといたづらしてみる事に(笑)   原色が目立つ、すっし~とは違って、ナチュラルなお色で ほっとしますね(*^。^*) 無添加国産のお野菜100パーセント使っているそうでお味もほんのり甘い。     ゆで......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。