新皮じゃがで♪ 肉じゃがグリル パンDEグラタン  お弁当レシピ 高校生のかわいいお弁当♪ レシピあり

新皮じゃがで♪ 肉じゃがグリル パンDEグラタン  お弁当レシピ 高校生のかわいいお弁当♪
  1. 20
    おいしそう!

今日のメニュー 新皮じゃがで♪ 肉じゃがグリル パンDEグラタン 煮卵 パプリカ炒め ごま塩ご飯   コロコロ小さな可愛いじゃがいも。 皮のまま食べると美味しいですよね~   半分に切って、油を敷いたフライパンでじっくり焼いたら 豚バラを入れて炒めます。 少し水を入れ蒸し焼きにし柔らかくなったら ビミサン(麺つゆ)醤油+蜂蜜+砂糖+みりんで こんがり炒めて出来上がり。 ほっこり、うまうまです~......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。