檸檬が薫る玉ねぎ塩ダレで♪ウインナーと大葉の玄米炒飯♪ レシピあり

檸檬が薫る玉ねぎ塩ダレで♪ウインナーと大葉の玄米炒飯♪
  1. おいしそう!

本日は、昨日ちょっとだけ残ったホワイトソースをどうしようか考えた挙句、父の晩酌で残った塩昆布を冷蔵庫の片隅に見つけまして ちょっと、拝借~ 【サツマイモと塩昆布のミニグラタン♪】 材料(一人分) 蒸したサツマイモ 50g位 塩昆布 ひとつまみ ホワイトソース 少々 チーズ 少々 1.混ぜて 2.チーズに焦げ目がつくまでオーブントースターで焼く! すべてに火が通ってるので混ぜて焼くだけ......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)