コラーゲンぷるっぷる〜❤️カレーが食欲そそる牛すじのカレー煮込み! レシピあり

コラーゲンぷるっぷる〜❤️カレーが食欲そそる牛すじのカレー煮込み!
  1. おいしそう!

牛すじ100g     ¥120  激安ー!!! 牛すじ大好きです だって安いのに、ちゃんと下処理さえすればコラーゲンがふんだんに摂れてしまう ちゃんと下処理しないと、肥りますがね いつもは鰹出汁で醤油味の牛すじ煮込みにするけど、今回はちょっと残ってたカレーのルーを使ってしまいたくてカレー味に 下処理を前日までやってしまえばすぐできる~♪ でわ。 【材料】 A牛すじ    300g 水    ......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)