じゅわーっと手羽先の出汁が旨い!手羽先×ポテト×マッシュルームの蒸し焼き レシピあり

じゅわーっと手羽先の出汁が旨い!手羽先×ポテト×マッシュルームの蒸し焼き
  1. おいしそう!

今日は少しだけ長いです。お付き合いして頂けると光栄です 今日は高校時代から親しくしている友達に会ってきましたー 昔から色んな困難を一緒に乗り越えたり楽しい思い出も沢山❤️ 今はお互いママになって、毎日が戦争。 同じ戦友であります 『わかるーーー!!』って部分が更に増えて、本当に嬉しい なかなか家族といると撮ってもらえないツーショットも、優しい彼女はわかってくれていてバシバシ撮ってくれます やん......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)