箸がとまらない!テリテリぶり照りーー!! レシピあり

箸がとまらない!テリテリぶり照りーー!!
  1. おいしそう!

ブリ買いました★ スーパーの半額シールが貼られたブリ。 大きめの3切れで240円 買うしかないっしょ とあるスーパーで購入したんだけど、スーパーのランクでは何でもちょっとだけお高め 価格 品質はいいんだけどね~ 一度、半額シールに頼ってしまうと。。 半額シールのないものがとてつもなく高価な物に見えてしまう 貧乏性!! さて。 本日はご飯が進んじゃうシリーズ!! フライパンで簡単に♪ 箸がとまら......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)