ブラックオリーブソースのサルティンボッカ♥ レシピあり

ブラックオリーブソースのサルティンボッカ♥
  1. おいしそう!

レシピブログのイベントで頂いたコンテというチーズ 香りも味わいもミルキーで、モッツァレラに似たような後味があると感じました 今回はこのコンテを使ってサルティンボッカにしてみました サルティンボッカは、仔牛肉・鶏肉・豚肉などに、生ハムとセージを乗せたり並べた料理です。→ウィキペディアより。 セージの葉がないけど、なんちゃってサルティンボッカで ソースには余っていたブラックオリーブを使ってコクのあ......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)