朝から元気に!巣ごもり卵のガレット♪ レシピあり

朝から元気に!巣ごもり卵のガレット♪
  1. 1
    おいしそう!

本日はママのお休みDAY 育児をすこーしだけ他人様に頼る日 育児をつかの間の時間、お休みするとは言えども年中無休の主婦業。 休みと言ってもやること盛りだくさん! 本日も息子君が居ると出来ないことを目一杯やるぞー さて。 今回はこないだ書いたガレットの応用。 朝から元気にいってらっしゃい!  栄養満点♪巣ごもり卵のガレット 【材料】1人分 じゃがいも 剥いて50g 人参             ......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)