塗ってすりこんで焼くだけ!野菜が詰まった丸鶏のオーブン焼き レシピあり

塗ってすりこんで焼くだけ!野菜が詰まった丸鶏のオーブン焼き
  1. おいしそう!

わたくし、昨日誕生日をむかえました~ 何歳になっても、お祝いの言葉は嬉しいですね 誕生日は、鉄板焼き屋さんでとことんワインをいただきましたー はい。酔っ払いですw 美味しいものをいただくと、レシピの幅も広がりそうです 今回もシェフから色々聞いて収穫がありましたー さて。 久しぶりのブログ更新⭐️ コストコ大好きな人ならわかると思うんですが、 このシーズニングソルト!! かなり使えます パーティ......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)