お餅効果でもっちもち❤️ボリューム満点な海老チリ豚ロール♪

お餅効果でもっちもち❤️ボリューム満点な海老チリ豚ロール♪
  1. おいしそう!

さいきん、ほんといろんなヘアアレンジに挑戦してるけど、やっぱり編み込みがとっても下手。。。 だからクルリンパに頼っていろんなアレンジに挑戦してるけど、黒髪でも結構楽しめるもんだね♪ わたしは若干、赤毛気味なんですが。 たまーに染めたくなる時があるー! でもちゃんとメンテナンスしておかないといけないし。。。プリンになるのは嫌だし。。。 結局踏み切れずに妊娠してからずっと黒髪。そして前髪を切ると、......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)