生姜たっぷり❤️牛肉の生姜煮のせ甘辛薬味ごはん レシピあり

生姜たっぷり❤️牛肉の生姜煮のせ甘辛薬味ごはん
  1. おいしそう!

おはよーございます 起きてからだいぶ時間が経ってます。 午前2時から起きてます 午前2時に鼻がムズムズして、目が痒かったので一度リビングで目薬を点眼。 そしたら息子くんまで元気に起きてきたー そこからですよ。 地獄の4時間半 なんとかアンパンマンのビデオを見せて気をそらせつつ、甘えてくるので抱っこしたり鬼ごっこしたりw 真夜中に。。。 下の階の人、すみません。。 やっと6時半に寝てくれたので私......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)