まさかの鯖缶でイタリアン!サバのガーリックトマトソース レシピあり

まさかの鯖缶でイタリアン!サバのガーリックトマトソース
  1. おいしそう!

読書様から頂いたお題 脳萎縮に効く料理 調べました!勉強になりました! そして何よりも、すこしでも早く回復するといいな。。 そんな想いを込めて作ったレシピです 脳萎縮とは。。 脳萎縮 対策としては 血管の血流を良くする。 コレに効く!っていう代表的な栄養素は脂肪酸。 オメガ3 と呼ばれるもの 青魚に含まれる DHA,EPA や、えごまに含まれる αリノレン酸 のこと。 オメガ3と呼ばれる脂肪酸......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)