塩こん部長がいい味出してる♪胡瓜✖️長芋✖️オクラのシャキシャキサラダ レシピあり

塩こん部長がいい味出してる♪胡瓜✖️長芋✖️オクラのシャキシャキサラダ
  1. 1
    おいしそう!

日に日に暑くなる 道産子なんで、わりと暑いの苦手です 本日は息子くんとデート 午前中、公園二件。ショッピングモールで粘土のセットを購入。 午後には、これまた公園一件にTSUTAYA~ 只今、 カーズ2 を見ています 本日はかなり張り切って遊ばせました さてと。 簡単すぎて。。。ですが、 さっぱりして夏向きだし、夏バテにも効きそう~ ごはんにかけても合いますよ!! 一気に食べてしまって、もう冷蔵......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)