坦々つけうどん レシピあり

坦々つけうどん
  1. 1
    おいしそう!

  こんばんは!   いよいよ明日は引越しです! とは言え当分私は東京にいる予定です(^^*) 大阪生活、不安もあるけど楽しみ♪   さて、今日のレシピはつけうどん★ 濃いめのタレに絡めて食べてね! 【材料】(1人分=約480kcal) 豚ひき肉      50g 玉ねぎ       1/4個 人参        1/4個 しいたけ      1枚 おろしにんにく   小さじ1/4 おろししょうが......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!