茄子とオクラのレンジ蒸し レシピあり

茄子とオクラのレンジ蒸し
  1. おいしそう!

  こんにちは!   今日から3連休ですね! 京都で祇園祭があるそうなので、行ってみたいなーと思ってます♪   さて、今日のレシピはさっぱりと!! めんつゆで味付けも簡単です♪ 【材料】(1人分=約30kcal) なす               1/2本 オクラ              2~3本 Aめんつゆ(3倍濃縮)     大さじ1 A水               大さじ2 Aおろししょ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!