夏はスタミナ!うな重&ひつまぶし レシピあり

夏はスタミナ!うな重&ひつまぶし
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは!   7月21日は土用丑の日でした☆ 皆さんうなぎは食べましたか??! 食べそびれた人も大丈夫! 今年は丑の日が2回あります♪ 次は8月2日!   うなぎは栄養満点なのでぜひ夏バテ防止にも食べましょう~♪   さて今日のレシピ(?)はスーパーで売られているうなぎを美味しく食べる方法です(^^)/ 【材料】(1人分=約570kcal) 鰻のかば焼き               1尾 酒 ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!