肉みそ野菜うどん レシピあり

肉みそ野菜うどん
  1. 6
    おいしそう!

  こんにちは*   バレンタインは皆さん楽しく過ごされましたかー?! 何か作ったり♪もらったり♪ したのでしょうか(*^^*)   私は旦那さんにチョコレートモンブランを作りました♪ 夜ごはんは、リクエストされていたビーフシチューのオムライスと、 カツオのカルパッチョにしました(・∀・) イベントは楽しいですね*   さて、今日のレシピは最近よく作っている肉みそうどん! 簡単でボリューミーでおい......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!