かつおのたたきユッケサラダ レシピあり

かつおのたたきユッケサラダ
  1. 6
    おいしそう!

    こんにちは! あっと言う間にゴールデンウイークは終わってしまいましたね〜! 私はちょこっと沖縄へ、ダイビングのライセンスをとりに行ってきました! とても海がキレイで感動♬ 大好きな海ぶどうもたらふく食べてきました^^   さて、今日のレシピはかつおのたたきをつかったサラダ! これはなかなかうまいっ。 お酒のおともにもいいかも。   【材料】(1人分=150kcal) かつおのたたき 70......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!