牛肉とコーンのガーリックペッパーチャーハン レシピあり

牛肉とコーンのガーリックペッパーチャーハン
  1. 4
    おいしそう!

  どうもです*   更新が開いてしまって申し訳ないです(;;)     今日はとってもオススメ! がっつりチャーハンです*   【材料】(1人分=約424kcal) 牛こま切れ肉 40g 玉ねぎ 1/4個 バター 5g おろしにんにく チューブ1〜2cm あたたかいごはん 茶碗1杯 コーン 適宜(スプーン2〜3杯) しょうゆ 小さじ1 塩 ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!