たらと野菜のホイル焼き バターポン酢  レシピあり

たらと野菜のホイル焼き バターポン酢
  1. 1
    おいしそう!

    こんにちは!     今月ももうすぐ終わりですね〜。 そうなると今年はあと一ヶ月!!   あっという間ですね〜〜(;;) 年賀状の準備をしなくてはー!!!       さて、今日のレシピはとっても簡単でヘルシー! 今が旬のたらです♪   たら 1切れ 塩 少々 まいたけ 小さめ1/2パック 人参 1/8本 長ねぎ 1/6本 酒 小さじ1 塩コシ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!