残ったカレーでコロッケ レシピあり

残ったカレーでコロッケ
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは^^     今日で6月も終わりですね! あー早い!   暑いのは嫌なのに、梅雨明けが待ち遠しいです♪ お祭りも花火大会も大好きなのです^^   さて、今日のレシピです!   カレーを作りすぎて余っちゃった!ってときにぜひ♪ コロッケを1から作るのは面倒だけど、これならやる気になれます^^           【材料】(2人分)1人分=約361kcal カレー 100〜150g ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!