ほうれん草の胡麻和え レシピあり

ほうれん草の胡麻和え
  1. 3
    おいしそう!

    こんにちは!   最近は少しずつ日がのびてきましたね♬ 1日が長くなったような気がしてうれしいです(^^)   さて、今日のレシピは定番おかずのほうれん草の胡麻和えです! 間違いないおいしさです♬       【材料】1人分=約170kcal ほうれん草 1/2束 Aすりごま 大さじ1と1/2 A砂糖 大さじ1/2 Aしょうゆ 小さじ1   【作りかた】 1.ほうれん草は塩ゆでして冷水......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!