レンジで簡単*パイシートでグリッシーニ風 レシピあり

レンジで簡単*パイシートでグリッシーニ風
  1. 1
    おいしそう!

      こんにちは!   ここ数日はとても涼しいですね!   私は撮影が続いていてあまり外に出ていなかったので、 ちょっと出てみたら肌寒くて驚きました…     さて、今日のレシピはレンジで簡単にできるおつまみです!       【材料】(8本分)1本=約59kcal 冷凍パイシート 1/2枚 クレイジーソルト 少々 生ハム 4枚   【作りかた】 1.パイシートは室温......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!