ルヴァン種でバリッとライ麦パンを焼く「ブルーチーズとはちみつノア」

ルヴァン種でバリッとライ麦パンを焼く「ブルーチーズとはちみつノア」
  1. おいしそう!

自家製ルヴァン種でライ麦パンを焼きました。 天然酵母のハード系のパンは、最高です。ライ麦のフルーティーなさわやかな香りと香ばしい甘味。 ライ麦は、酸っぱくてあまり好きじゃない方もいらっしゃると思いますが天然酵母のライ麦パンは、酸っぱくないです。フルーティーと香ばしい甘味なんです。 このパンを焼くには、酵母によって焼き上がりが変わります。Espoir3nの酵母は、砂糖なし、モルトなしでこの香ば......

ぱんな毎日♪Espoir3nさん

ぱんな毎日♪Espoir3nさん

Cooking Style Espoir3nを埼玉県で 開いてます自家製酵母を使ったぱん、お料理、お菓子をご紹介してます。 少しでも心があたたかくなるような、 料理やお菓子をご紹介したいです。 お料理の連載発信します~♪ https://espoir3n.com/