ご依頼いただきましたカンノーロ完成 レシピあり

ご依頼いただきましたカンノーロ完成
  1. おいしそう!

埼玉県さいたま市自家製酵母パン・料理教室Espoir3n いつもありがとうございます。yukakoさんに、ご依頼いただきましたイタリアのお菓子「カンノーロ」が仕上がりました。 卵のコクと白ワイン、酵母でつくるカンノーロのクッキー生地は揚げることでさくっとほろっとくだける食感。脂っこくなく、軽い(*´▽`*)オレンジのさわやかなクリームをたっぷり詰めて仕上げます。 レシピが完成しましたのでプラ......

ぱんな毎日♪Espoir3nさん

ぱんな毎日♪Espoir3nさん

Cooking Style Espoir3nを埼玉県で 開いてます自家製酵母を使ったぱん、お料理、お菓子をご紹介してます。 少しでも心があたたかくなるような、 料理やお菓子をご紹介したいです。 お料理の連載発信します~♪ https://espoir3n.com/