茄子とベーコンのアラビアータ レシピあり

茄子とベーコンのアラビアータ
  1. おいしそう!

ブラパラのプレートに盛り付けてみましたやっぱりいつもより美味しそうに見える~~っそして華やかになりましためがね~は~か~お~のいちぶ~です~とはよく言ったものだけど(同世代の方は分かってくれるはず)しょっき~も~りょおり~の~いちぶ~なんですね材料(2人分)パスタ(200g)、カゴメ基本のトマトソース(1缶(ホールトマト缶又は生トマトでもOK)茄子(2本、細めのものを使いました)、ベーコン(ブロ......

おしるこ☆さん

おしるこ☆さん

甘いものやかわいい雑貨が大好きなアラサー主婦です♪ 浜松に移り住んで2年が経ちました。 海や山、湖や川など自然に囲まれ 温暖な気候にのんびりした風土 そしておいしいものがたくさん! そんな浜松が大好きです♪ 不定期更新ですが よろしかったらお付き合いくださいませ♪