鶏軟骨in肉団子巻っき&巻っき〜NO水炊き レシピあり

鶏軟骨in肉団子巻っき&巻っき〜NO水炊き
  1. おいしそう!

こんにちは すっかり涼しくなって 「秋の到来!」 お鍋の季節だよー ま、たまに 晴れて暑い日もあるけど 真夏の暑さじゃないんでね 今回 お試ししたのは「こちら」(トップバリューの博多風水炊き) 水炊き。と言ったら うず的には 鶏&キャベツ、うす揚げさん うずじゃないよー 「うす揚げ」ね (笑) 2〜3人分 用意する物 トップバリューの博多風水炊き 1袋 材料 キャベツ 1/4。。。ざく......

うずさん

うずさん

こんにちは★ 食べる事・作る事のだぁ〜い好きな 食いしん坊のうずちゃんでーす! 頑張って作った物やお外で食べた美味しい物など&プラス「ご褒美」の出来事などを写真つきでご紹介したいと思います(^−^) 今後ともどぉーぞ 宜しくね。 末永く★かわいがってくださいね★