【 次女リクエストのおうちプリン 】 レシピあり

【 次女リクエストのおうちプリン 】
  1. おいしそう!

今日から2泊3日で長女は移動教室 朝学校でお見送り おっきな荷物を持って 嬉しそうに出かけていきました ラボキャンプにいきなれてるので荷造りも手伝いなし 多少の忘れ物でも臨機応変にやるでしょう~なんて、 昨日は次女の嘔吐性の風邪でひやひやしてたので 構ってあげられなかっただけでもあります(笑) その次女 やっぱり朝からなんとなくだるそう・・ それでも「何か食べたい?」と聞いて見ると 「プリン」 ......

とさかりえさん

とさかりえさん

お菓子やパンを日々焼いています。小さな教室を主宰、その他不定期にパンの販売、企業へのレシピ提供、ベビーシッターや保育園補助なども。 日々の暮らしを丁寧に、ちょっとしたおもてなしの心を忘れずに過ごしていきたいなと思っています 女子高生の長女と夫にこの春からお弁当を作る日々です