凍み豆腐で食感がアップ レシピあり

凍み豆腐で食感がアップ
  1. おいしそう!

ご訪問ありがとうございます パパの家庭進出推進者、 やましょう です。 3/11は、会社から15kmの道のりを歩いて帰ってきました 普段から良く歩いているとはいえ、 多くの人や車がゴッタかえしている中、 歩くのはとても大変でした。。。 あーちゃんや奥さんの事もとっても心配で・・・ 幸いにも、 ミートソースを作り置きして保存していたので 、 その他に冷凍保存していた、 凍み豆腐 と合わせて、 凍み......

やましょう@パパの家庭進出が日本を元気にするさん

やましょう@パパの家庭進出が日本を元気にするさん

・家庭での役割が変われば、仕事を始めたい、増やしたいママ ・少しでもパパに家庭での役割を増やして欲しいと思っているママ ・仕事よりも家庭での役割を増やしたいと考えているパパ ・週末だけでも家庭で役に立ちたいけど、どうやっていいのかわからないパパ など、少しでもこのブログが多くの家庭の役に立つことを願っています