サケのチャーハンに少し工夫を加えると美味しさアップ レシピあり

サケのチャーハンに少し工夫を加えると美味しさアップ
  1. おいしそう!

ご訪問ありがとうございます パパの家庭進出推進者、 やましょう です。 日曜日のお昼、っぽい料理と言えば、 「チャーハン」もその一つでしょうか?? 皆さんは、どのようなものを思い浮かべるでしょうか? 今日、我が家では、「 サケのチャーハン 」を作りました。 少し変わった食材を加えるだけで、とっても食感が良くなって、 今後、我が家の定番になりそうです。 材料(2人分) ・ご飯・・・1合 ・サケの切......

やましょう@パパの家庭進出が日本を元気にするさん

やましょう@パパの家庭進出が日本を元気にするさん

・家庭での役割が変われば、仕事を始めたい、増やしたいママ ・少しでもパパに家庭での役割を増やして欲しいと思っているママ ・仕事よりも家庭での役割を増やしたいと考えているパパ ・週末だけでも家庭で役に立ちたいけど、どうやっていいのかわからないパパ など、少しでもこのブログが多くの家庭の役に立つことを願っています