茄子と2色の万願寺の白だし炒め レシピあり

茄子と2色の万願寺の白だし炒め
  1. 3
    おいしそう!

にほんブログ村おはようございます〓秋晴れの休日気持ちいいですね~さて今日のお料理はまたまた昨日の続きなんです。ヤマキの割烹白だしを使ってのモニター料理です〓茄子と2色の万願寺の白だし炒め割烹白だしの料理レシピいつもの万願寺と秋ナスを使いました。今回は味噌炒めじゃなくって頂いた白だしでお味付けです~〓材料茄子 3本 赤万願寺 1本 青い万願寺 3本鰹の削り節 ヤマキの割烹白だし 大2作り方1 ......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!