今週のお昼ごはん2日分 レシピあり

今週のお昼ごはん2日分
  1. 13
    おいしそう!

にほんブログ村おはようございます〓朝からどんより今にも泣き出しそうなお空です。今日、お花見行くつもりだったんだけどやっぱり天気予報大当たり。分かっていたけど今日しか行けなかったんですよね~〓でもご近所で桜満開だったので朝のウオーキングでも見れたからまあいっか!って感じですね。〓昨日のウオーキングの時のお花です。そして今週のわが家のお昼ごはんです〓中国風焼きそば材料豚肉 150g キャベツ 4枚 ......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!