青茄子で揚げだし茄子 レシピあり

青茄子で揚げだし茄子
  1. 8
    おいしそう!

にほんブログ村こんにちは〓朝からギラギラお日様今朝のお散歩も時折涼やかな風が吹いてきますがムシムシの中のお散歩でした。でもエアコンな中に1日中いるのも不健康かなと思って再び早朝ウオーキングをはじめました。今日ご紹介するのは青茄子最近は茄子にもさまざまな種類があります。青茄子で揚げだし茄子材料青茄子 1本 片栗粉 麺つゆ生姜 揚げ油作り方1 フライパンに約1センチぐらいの油を入れて 火をつける......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!