簡単おつまみ☆せせりのネギ塩炒め レシピあり

簡単おつまみ☆せせりのネギ塩炒め
  1. 12
    おいしそう!

にほんブログ村こんにちは〓毎日、毎日よく降りますね~ちょっと降りすぎ〓昔の雨と違いますね。と言ったらとってもお年寄りみたいだけど(笑)今日ご紹介するお料理はわが家のおうち居酒屋で人気メニューです。せせりのネギ塩炒め材料せせり 200g ネギ 2本塩 小1 ゴマ油 小1作り方 1 分量のネギを少しだけトッピング用に小口切りにして 残りは斜め切りにする。2 ビニール袋に材料を全て入れてもみこみ ......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!