目玉焼きトーストで朝ごパン レシピあり

目玉焼きトーストで朝ごパン
  1. 11
    おいしそう!

にほんブログ村こんにちは〓今日はとっても涼しいですね~まるで秋のようです。ほっと一休みと言うことで今朝は朝ごパン頑張りましたよ~〓目玉焼きトーストトーストの中にピーマンのカップに入った目玉焼きを入れてチーズをとろ~りとかけてグリルフライパンで焼いてみました。半分に切ると目玉焼きトーストレシピ材料トースト(4枚切り) 1枚 卵 1個 ハム 1枚ピーマン(1.5の輪切り) 1個 ピザ用チーズ 適......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!