鱧の照り焼き☆山椒風味 レシピあり

鱧の照り焼き☆山椒風味
  1. 10
    おいしそう!

にほんブログ村鱧の照り焼き☆山椒風味こんにちは〓昨日は暑さの戻りでほんとに暑かったです久しぶりに、エアコンと扇風機が活躍しました。でももう夏も終わり秋なんですね~庭の虫の声に、毎日癒されています〓そこで今日のお料理は夏が旬の鱧、最後の鱧をなごりおしんで、鱧の照り焼きを作ってみました。鱧の照り焼き☆山椒風味のレシピ材料鱧 1尾 醤油 大2 みりん 大3小麦粉 少々 山椒 木の芽作り方1 鱧は適......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!