わが家の常備菜☆ちりめん山椒・母の思い出 レシピあり

わが家の常備菜☆ちりめん山椒・母の思い出
  1. 8
    おいしそう!

にほんブログ村ちりめん山椒材料ちりめんじゃこ 250g醤油 大4みりん 大3酒 大3山椒 お好みの量でごま お好みで作り方1 フライパンに(鍋でも可)ちりめんじゃこ・ 醤油・みりん・酒・山椒を入れて 弱火でじっくりと、炒りつける。2 水分が無くなったら 最後に胡麻を入れて出来上がり。〓 ゴマは、入れたり入れなかったりです。 きっと......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!