リメイク第2弾☆簡単ハッシュドビーフと”ひとてまい”で栄養補助 レシピあり

リメイク第2弾☆簡単ハッシュドビーフと”ひとてまい”で栄養補助
  1. 6
    おいしそう!

今年のGWは、休みがまとまっていずに、飛び石連休でもご近所は、とっても静か~昨日の雨は、凄かったですね~〓おかげ様で、お買い物に行けませんでした。こんな日は、昨日のお話していた煮込みハンバーグのソースが役に立つんですよ。それではリメイク第2弾簡単ハッシュドビーフのご紹介です。簡単ハッシュドビーフ材料牛肉切り落とし 200g玉ねぎ 1個(スライス)煮込みハンバーグのソース......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!