バターナッツかぼちゃのポタージュスープ レシピあり

バターナッツかぼちゃのポタージュスープ
  1. 13
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪バターナッツかぼちゃの旬は夏実は昨年の秋に購入したバターナッツかぼちゃかわいらしい形と色に魅せられて購入しました。でも変わった食材を購入するとアレコレ考えているうちに時間が経ってしまって気がつくと冬も終わり、もう春。早く使わなくっちゃと思って思い切って切りました。それも恐る恐る(笑)そしたらこんなに時間が立っているのに切り口はこんな瑞々しさにびっくり〓ほっと一安心してポタージ......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!