トムヤンクン風素麺 <スパイス大使> レシピあり

トムヤンクン風素麺 <スパイス大使>
  1. 20
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪にほんブログ村今日から7月。今年も折り返し地点ですね。これからのシーズン暑さで大変ですがあと半分、頑張らなくっちゃデスね。さてさてレシピブログさんのモニターで頂いたおうちでタイ料理のスパイス今回はレモングラスとカイエンペッパーを使ってエスニック素麺を作りました。名付けて、トムヤンクン風素麺です。おうちでタイ料理レシピ  スパイスレシピ検索トムヤンクン風素麺のレシピ材料(2人分......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!