【レシピ】運気を整え、全体運や金運を上げる、かぼちゃ入りちらし寿司 レシピあり

【レシピ】運気を整え、全体運や金運を上げる、かぼちゃ入りちらし寿司
  1. おいしそう!

こんにちは。食の開運サポーター、東山(ひがしやま)です。   運気を整え、全体運を上げるちらし寿司。 ちらし寿司の具材の選び方で運気アップはよりどりみどり。 かぼちゃやコーン、卵の金運、カニカマの人気と才能運、サーモンの人間関係運、 枝豆や大葉、きゅうりの健康運などを 加えて強化する、 「かぼちゃ入りちらし寿司」。 【酢飯】 米1.5合に対し、合わせ酢(酢カップ1/3・砂糖大さじ1・塩小さじ2/......

みーなさん

みーなさん

幸せと笑顔を運ぶ、風水的薬膳開運料理研究家、薬膳マイスター&食生活アドバイザーです。 働きながらの主婦歴30年以上、Dr.コパさんの風水実践歴20年以上。 長年の多彩な経験を活かし食べて開運の風水的薬膳に取り組んでいます。