薬膳ってなぁに?今日は健康運のかき揚げ天ぷらがラッキー、かぼちゃとセロリのかき揚げで薬膳! レシピあり

薬膳ってなぁに?今日は健康運のかき揚げ天ぷらがラッキー、かぼちゃとセロリのかき揚げで薬膳!
  1. おいしそう!

こんにちは。 幸せと笑顔を運ぶ薬膳マイスター&食生活アドバイザーの東山(ひがしやま)です。   今日7月14日のラッキーは、健康運アップのかき揚げ天ぷら。 天ぷらの運気に金運、財運などを加え、健康運を後押しする、 かぼちゃとセロリ、舞茸のかき揚げ天ぷら で 薬膳 です。 【3人分】かぼちゃ3切れ(1センチ厚さの薄切りのもの)、セロリの葉と茎1/3本、 舞茸 1/3パック。 ①かぼちゃは4センチ長......

みーなさん

みーなさん

幸せと笑顔を運ぶ、風水的薬膳開運料理研究家、薬膳マイスター&食生活アドバイザーです。 働きながらの主婦歴30年以上、Dr.コパさんの風水実践歴20年以上。 長年の多彩な経験を活かし食べて開運の風水的薬膳に取り組んでいます。