♪カボチャ大活躍♪ レシピあり

♪カボチャ大活躍♪
  1. 77
    おいしそう!

「10月お教室メニュー 」 新鮮なカボチャメニューが 食卓を彩ります スタンバイOK 「坊ちゃんカボチャ」 今回、一個400g位の物を・・・と、お願いし、北海道からお取り寄せした、甘味の強い「坊ちゃんカボチャ」 手のひらサイズのミニかぼちゃデス かねてより皆さんから御希望があった、 濃厚な美味しいパンプキンプリン作りました たんぱく質、βカロチン、糖質が、 一般的なかぼちゃに比べて約3......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆