♪今年最後のお教室♪ レシピあり

♪今年最後のお教室♪
  1. 14
    おいしそう!

旬菜クッキングサロンREIKO 今年最後のお教室が終りました 最終日は定員オーバーで14名 の大人数になってしまいましたが 賑やかで、楽しいお教室でした お雑煮の 美味しい出し汁の香りが 教室一杯に広がり 一口おだしを呑んだ 皆様の幸せなお顔が 今年も嬉しい!! ノンアルコールビールで カンパ~イ!! ご出身が他県の生徒様も多く 皆様のご家庭それぞれのお正月料理の お話しで、盛り上が......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆