♪身体ポカポカ中華★教室終了しました♪ レシピあり

♪身体ポカポカ中華★教室終了しました♪
  1. 14
    おいしそう!

身体ポカポカ中華 教室終了致しました!! しょうが・にんにく・ネギ・3種類のお酢 を使った野菜タップリの中華 寒さ吹飛ぶ教室でした!! 香ばしく焼いたブリに 紹興酒とお酢タップリ、熱々ソースをかけて・・・ 仕上げに香味野菜と紫蘇の実の醤油煮 お水は一滴も入れず 黒酢をタップリ!! ジャガイモのビタミンCは 澱粉に保護されるため加熱に強いですね!! 皮ごと油で揚げて熱々甘酢あんを絡めていま......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆