今年もお世話になりました レシピあり

今年もお世話になりました
  1. 21
    おいしそう!

今年も残すところ わずかになりました。 「旬菜クッキングサロンREIKO」 今年最後のお教室が終了致しました。 「旬菜クッキングサロンREIKO」では 皆様のご要望をお聞きしながら 和洋中 バラエティにとんだ料理教室を楽しんでいます 今年は、特に皆様から「和食」のご要望が多く 年間メニューの⒏割「和食」の教室を開催致しました。 特に「和食の」旨み だし について皆様の関心は深く 私自身、......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆