ローストビーフ レシピあり

ローストビーフ
  1. 9
    おいしそう!

「旬菜クッキングサロンREIKO」 11月のメニュー 日本酒で作るグレービーソースが美味しい 「ローストビーフ」 博多阪急の料理教室 でも 好評でした!! 冷たい雨の中 沢山の御参加ありがとうございました!! 「美味しいぃ~」 の皆様の元気な笑顔が とっても嬉しい教室でした 前菜の一品 「サーモンのテリーヌ」 年末年始、おもてなしやお酒のおつまみに 是非作って戴きたい!! 濃厚なお味でワ......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆