赤紫蘇のスプラウト レシピあり

赤紫蘇のスプラウト
  1. 9
    おいしそう!

気温がぐっと上がって いきなり日差しが強くなり慌てちゃいますね~ 紫外線が強くなる時期は スキンケアはもちろん 身体の中からケア対策しておきたいですね♪ 今日、産直店で見つけた 佐賀県唐津産 「赤紫蘇のスプラウト」です!! サラダで戴きましたが、紫蘇の風味がほのかに香って 成長した紫蘇よりくせがなく柔らか~ とっても爽やかなお味です♪ 我が家では ネギと同じ位の頻度で 食卓に登場し 冷蔵......

旬菜クッキングサロンREIKOさん

旬菜クッキングサロンREIKOさん

料理教室「旬菜クッキングサロンREIKO」主宰 愛する人たちと食卓を囲む幸せな時間・「美味しいの一言」その大切な思いと手作りする楽しさを提案☆ 調理する楽しい時間を生徒さんと共有し、皆で、「健康で明るく、美味しい」ライフスタイルを目指す☆